サングラス

ブロガー人気もあってアイウェアブーム♪
だてめがねに始まり、おしゃれに敏感な方には要必須アイテムですよね。かけるだけでいつものコーディネートがまた違った感じに見えたり、またまたワンランクアップして見えたり。
おしゃれこなれた感を演出出来ちゃったりするんですよね。

そんな私は・・・・基本、
眩しい時とすっぴん隠し(隠しきれませんが)にしかほぼ使用しませんが、それでもサングラスは大好き。増えてしまうアイテムです。

せっかくかけるのであればおしゃれ&フィットする物を選びたい。
今期は70′sなサングラスもよく見かけますね。
数年前のデカデカ70’sサングラスでは無く、小さめ丸系ね。KAREN WALKERから出てるのもかわいいなぁ。

 

そんな中日本未入荷のサングラスがイタリアから届きましたよ〜。
『Ottica Artioli オッティカ アルティオリ』のオリジナルで、オールハンドメイドのサングラスなんです。


色も形も美しい。LEONやUOMOでも有名なカリスマモデル、デニスだって、Bevilacquaのアルベルトだってそりゃかけますよ。

 

似合うなぁ〜。
これ女性にもオススメです!!

気になる方はぜひ→詳細・facebookへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>