テレビで見た、あの衣装

この秋のテレビ番組は衣装の問い合わせが多いです。
特に、ファッションにも気を使った設定のドラマが多いみたいですね。
謎解きはディナーのあとで』とか、『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』とか。

でも、私達はドラマの方が見つけやすいのです^^
なので、あれもこれも、色々忙しく見つけてはアップし、を繰り返して楽しんでます^^
衣装協力しているメーカーさんも、自分達の作った洋服がどんどんと宣伝されて楽しいでしょうねー♪分かります、分かります!

逆に、まだ見つけられてないのが
・『私が恋愛できない理由 #5』で吉高由里子さんが着ていた衣装
・『洋服の青山 開店/オープン』のCMで佐々木希 さんが着ていたワンピース
これは色々なルートで探していますので、見つけたらHPにアップしますね!もう少々お待ちを!

芸能人の着ている衣装って、欲しいと思ってもなかなか探せないことが多いので、
そんなときはコレカウに頼ってくださいね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>