2011

2011年は、もちろん生涯で忘れられない年ナンバー1になるだろう。
これまでも人生の節目は多々あった。振り返ってみるとよく決断したな〜って自分でも思えるのだが、そのときは、至ってすんなりと物事を決めてきたように思う。そして2011年初頭でも生涯一番の決断をすんなり決めてしまった。

3月9日から9ヶ月。
僕自身は最も過酷ではあるが最高に楽しい時を過ごしています。予定通りではあるが、やはりそうだよな・・って毎日のように思うくらいの難しいチャレンジである。こんな楽しくも瀬戸際の状況はそうそう経験できるものでもないだろう。
鷹狩り用語では、このような状態を「ヤラック」というらしい。
飢えてはいるものの、衰弱しているわけではなく、ただ獲物を睨みつけ狩りの準備が整っている状態をそう呼ぶらしいです。
まさに、その状態に入りつつあるのです。

2012年、やるべきことが今明確に描けています。
2011年、コレカウをリリースし、コアなニーズが日々広がってきている実感を得られたことがStep1。
Step2の内容は、まだここには書きませんが、明確に見えているし準備も進んでいます。

支えてくれる方々全員に心から感謝し、その方たちに助けていただきながら、Step2に入ります。
明日からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>