★ mymi ★

今日は、新しくKorecowに仲間入りしたブランドを紹介します♡

こちら、mymiです.*¨*•.¸¸♫°♡

 

HAPPYをかたちに、、*°というコンセプトから作られたアイテムたちは

POPな色使いと個性的なデザインが特徴です♬°

キラキラ、フリンジ、パール、リボン♡などなど、、、

girlsが大好きな要素がいっぱい詰まったアイテムを何点かご紹介しまーす(๑ت๑)♡

ミニショルダーバッグ♡¥12,600

ひもをはずすとクラッチにもなりますよ!可愛くて優秀なんです!

お次は、、フラワーミニポーチ♡¥5,040

がま口タイプのポーチで、お財布としてもちょっとしたポーチとしても

使えますよね★かわいい小物はテンションあがりますね~♡

 

mymiはバッグやポーチのほかにアクセサリーもございます♪

シャトルピアス*°¥4,725

アフリカンプリントがとってもカワイイこちらのピアス★

これからの季節のアップスタイルなどにあわせてみてはいかがですか?♡

 

どうですか?HAPPYになれましたでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡*°

他にもたくさんの素敵なアイテムがあるので、チェックして下さい!!

こちらからご覧頂けます♡ ↓

http://www.korecow.jp/coordinates/list.php?sex_id=&media_id[]=27&

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>