2012年7-9月ドラマ #リッチマン、プアウーマン

あの社長、いいなー。小栗旬くん。

うちの社長も負けてな・・・い・・けど・・

うーーー。ま、いいか。ま、いいね (*’-^)-☆

 

キュート〜〜〜な、石原さとみちゃん♡

なんか久しぶりにデキル系の相武紗季ちゃん☆

これぞドラマ!という感じ。さすがは月9
このバブリーさがいいですね。
ある意味、気合いが入ります。

衣装も可愛いですよね♪

私が一番好きなのは、相武紗季ちゃんのスタイリストさんのセンス。クラッチバッグとかストール?スカーフ?とか、、
そして衣装全般時計バッグなど、リクエストも多い石原さとみちゃん。さすが☆

分る分る、あの愛くるしくて上品な顔立ちと雰囲気ね。

そう、私も出来ることなら石原さとみちゃんに生まれたかった。

ま、

そんなに違わないけどね~〜•*¨*•.¸¸♪





性別とか。 (ˇ⊖ˇ)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装や小道具、家具などのお問い合わせもお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>