夏・海・BBQ♡

先週末、急遽の弾丸ツアー。
といっても伊豆ですが、友人が別荘に誘ってくれて、30分で準備→車に乗り込んだのでした(≧ω≦)♡

1日目はもちろん海!!!

浮き輪でプカプカ浮いてゆったり〜〜と、言うよりは
波が高くてちょいちょい飲み込まれながらwwわいわい楽しみました♡

2日目はプールでゆっくり&BBQ ☆ヽ(♡´∀`)♪☆イエーイ☆

誰よりも本気になる私は、準備して、肉をみんなに配り続け、それだけでお腹いっぱい。
みんなが苦しーって寝てる時にお腹がすくという、ダメっぷり(๑-﹏-๑) ……。

旅行慣れしている仲間達と一緒だったので弾丸でも大分楽しめたーというか、本当に夏休みかっていうくらい満喫した週末でした♡

リクエストもBBQがきてますねー。
『サントリー トリスハイボールCM みんなのBBQ篇』

吉高由里子さんのリクエスト!!!

吉高由里子さん、現在korecowリクエストランキング2位!!!!

この笑顔、女子から見てもやっぱりかわいい♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>