営業日記 #両国のバッグメーカーさん

ここのご担当者さんは数字に敏感な方。

全て、目に見える形で把握されている(したいと思っている)方なんだなーというのが第一印象でした。

そして、ご契約いただいて更に分かったことは、きっちり&しっかりされている方☆

頼もしいです^^♪

 

アイエント(弊社)も、ご契約いただいた場合は、良いも悪いも全て数字で結果をご報告します。

当たり前のことのようですが、意外にも、その「結果」の論点がおかしかったりすると、、本末転倒。

手段は手段、目的は目的です。^^☆

まだまだ駆け出しの弊社なので、世の中でよく言われる数字は足りない部分もあると思いますが、「本当に求めている結果」は無限大に広がっています。

世の中の流れに合わせて進化していかないと♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ご希望のメーカー様はこちらから資料請求していただけます。

サービス概要はこちらです。
画面中央部の「メーカーの皆さま」をクリックしてください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>