2012年10-12月ドラマ #悪夢ちゃん

始まりましたね、秋ドラマ♡

ドラマ好きとしては、また楽しい毎日がスタートしてウキウキです^^♪

テンションが上がりっ放しですが、さて行きましょう。

初めにご紹介するのは北川景子さん主演の「悪夢ちゃん

ですね、ですね、北川景子さんって、なんであんなに綺麗なのでしょう☆

うっとりですよ。

いくら毒舌、腹黒くても、構いません。(何が!?^^)

うーーーーつくしいっ!!

と、一緒に出ている優香さんにも興味津々。顔ちっちゃ!

どうやったらあんなに小さくなるのか、人間ですよね、アジア人ですよね^^;

何はともあれ、悪夢ちゃんが放送される土曜の21時が楽しみでなりません。

私も、明晰夢を見たい。夢をコントロールしたいっ!見たい夢が見たい!!

羨ましい♡♡

でもきっと、、起きなくなるな・・( ̄∇+ ̄)

 

:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装だけでなく、ネックレス、帽子、時計、などの小物達もお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>