みんながつけている、時計は?

最近とっ〜ても腕時計のリクエストが多いです。

有名ブランドの時計は憧れですものね(*´∀`)

これからの時期、プレゼントにも良いし、そういう見方でTVチェックしている方も多いのかしら。あの有名人と同じ時計だよっ。。なんて。

最近リクエストがあった時計はというと、

公開中のみんな大好きあの映画、
踊る大捜査線 THE FINAL」 で小栗旬さんが付けていた時計
こちらの時計は 「踊る大捜査線 LAST  TV」でも使用していたもの。
ハンティングワールドのものでした☆

そして 、実はこちら、先日始まったばかりのドラマ「ドクターX」で田中圭さんが付けていた時計も同じ物だったんですよね!!

これはプレゼントにオススメなのではないでしょうか、間違いなく喜ばれますね(^m^ )

そして「ゴーイングマイホーム」ダンディーな阿部寛さんが付けていた時計は。。
Furboの時計。スマートな洗練された大人な雰囲気漂ってますっ!!

SMAPの草彅剛さんが「世にも奇妙な物語」で付けていた時計はTOKIMAの時計。
レディースも揃っているので、女性もチェックして見てください☆彡
そして女性のリクエストはというと、

悪夢ちゃん」で優香さんが付けていた黄色いベルトの時計。
こちらは Rosemontのものでした。アンティーク調の小ぶりな時計で、可愛い♡

芸人さんがたくさん出ていたドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」で桜庭ななみさんがつけていたのもRosemont!付けていたのはシルバーのベルトの時計。こちらも女性らしくてシーンを選ばず使えそう!

さてさて、みなさんはどんな時計がお好みでしょう(★´・д)(д・`★)ネー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>