2012年10-12月ドラマ #遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

四万十、とっても美しいですね。

はじめはそんなに見るつもりじゃなかったのですが、(アオいの苦手なので^^;)

風景の美しさが

旅行している気分にもなって

ふわふわしながら見ちゃってます。

あれみたい、「ゴーイングマイホーム」。

ゴーイング マイ ホーム

しっかし、真木よう子さんは顔小さいですね〜〜〜

びっくりですよ。

優香ちゃんもびっくりしたけど、あんなに小さいと

一緒に画面に写るのとか、気になっちゃいますよね。

という、要らぬ心配^^;

 

あと好きなのは、

ミスチルの歌。「常套句」。

やっぱりいいな〜

不安なんですよ、きっとみんな。ね。

香椎由宇さんとか、国仲涼子さんとか。

色々ありますよ、人生。旦那さんによっても色々ですよ。

 

まー、

私はあんまり悩まない質ですけど・・ヽ(≝∀≝)ノ

 

さて、生田斗真くんの衣装も探してます!ご存知の方は教えてくださいませ♪

:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装だけでなく、ネックレス、帽子、時計、などの小物達もお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>