展示会『PLUG IN(プラグイン)』

今日はプラグインに行って来ました。

本当にたくさんの気になるブランドさんがいて、

次から次へとお話したくなる感じでした☆

シューズ、バッグ、ジュエリー、コスチュームジュエリー、アクセサリー、洋服、レディース、メンズ・・・と本当にたくさん♪

気になるブランドさんには順番に声をかけました。

万が一、一緒に盛り上げることができたら嬉しいから^^♡

あのブランドさん、有名になってくれたらいいなー^^

 

リースだけで終わらせない、購買に繋がる新しいPRのかたち。

ブランドの認知度アップ、web集客、スタイリストさんとの繋がり。

これからの世の中、webでの宣伝・広告をうまく活用していかなくては!

色々考えている経営者の方、一緒に切り開いて行きませんか!?

ご連絡をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>