☆新ドラマ☆

4月のドラマが最終回を迎え。。。
スペシャル番組が続いていますが、
今日あたりから始まりましたね、新ドラマ。
すでに「Woman」で泣いてしまった私です。

さてさて、このドラマスタートの時期、毎回書いてますが、
みなさんの気になるドラマは??

まずは日本TV
はい、「Woman」悲しくなるのはわかっていたけど、
満島ひかりさんに田中裕子さん、
見るしか無いと思わせるキャスト。毎週泣けそうです。。。

深夜ドラマの「フレネミー」
EXILEの皆さん、ドラマに引っ張りだこですね。
男気溢れる内容だと思われます、、、スカッとできそう(*´∀`*)

TBSは、ふかーく、ドローっとしたものにハマってしまう私は
「半沢直樹」「名も無き毒」が気になります。。。
ジャニーズ好きは「ぴんとこな」とか人気なのかな〜。

フジテレビは、
月9は「SUMMER NUDE」,香里奈さん、山下智久さん、戸田恵梨香さん、窪田正孝さん
美男美女 (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
ファッションにも注目されそうですね〜。

そして、復活!「ショムニ2013江角マキコさんの他、ベッキーさん、
本田翼さん、森カンナさん、堀内敬子さん。。。そして三浦翔平さん
こちらもまた、美しいスタイルを見ながら(⊙⊙)!
楽しめますね☆

ん〜楽しみ☆
気になる衣装がありましたらこちらからリクエストください☆

http://www.korecow.jp/request/index.php

お待ちしております!!
※画像や動画が一部公開出来ない仕様となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>