ピアス あれこれ+゚・.+゚

わたし、ピアスがすごく好きです。

昔から黒い服が好きで、
これからも黒から浮気はしないだろうと思うほど、好きなのですが、
無地&黒のコーディネートに変化を付けてくれるのが、
大好きなピアスヾ(≧∇≦)ゞ

ということで、最近気になったピアス&イヤリング特集♪

滝川クリステルさんが「流行語大賞授賞式」で着用していたイヤリング
「お・も・て・な・し」です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
滝川クリステル
片耳につけているのは一粒パール。
もう片方はパールがあしらわれている三日月の形なんです。
すごい素敵なんですけど〜〜(*≧▽≦)
つけている日は1日ハッピーでいられそう♪

そして、今私が狙っている、ゴージャスなイヤーカフ。
真木よう子

こちらはトヨタ SAI のCMで真木よう子さんが着用
石原さとみさんも似たようなタイプのイヤリングをつけていました。
大ぶりのピアスはショートカットによく似合いますね。
あーー、欲しいっっ!!
最後に、docomo CM 「想いをつなぐ」篇で黒島結菜さんが着用していたイヤリング
docomo CM

クローバーモチーフがかわいいっ(●´3`)
また、このCMがすごくかわいいんだよなぁ。。ぽっ。

素敵なピアス、探し続けます!

気になるアイテムを見つけたら、korecow.jpにリクエストをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>