4月からの新ドラマ。。気になる気になる・・・♪

新ドラマ始まりますねーー。

私の楽しみは、「ファースト・クラス」「続・最後から二番目の恋」
「花咲舞が黙ってない」・・・他にもいっぱいあるけど・・・

「ファースト・クラス」は沢尻エリカさん主演。
ファッション雑誌を舞台に熾烈な“女同士のマウンティング”を描くというこの作品。
佐々木希さん、菜々緒さん、石田ニコルさん・・・とそうそうたる可愛い子ちゃんメンバーが出演。見逃せません。

「続・最後から二番目の恋」言わずと知れた、小泉今日子さん主演の人気ドラマ。
小泉今日子さん、番宣で最近TVにひっぱりだこ♡
今回も衣装に注目されることまちがいなし!ですね。
KOSEのCMも潔くって、可愛くってたまりません!
KOSE_小泉今日子
KOSE_小泉今日子_2

「花咲舞が黙ってない」杏さん主演。原作・池井戸潤。
一人の銀行員銀行で起こる様々な事件や不祥事を、持ち前の正義感で解決していく、痛快オフィスストーリー!
楽しみ〜。すでに、杏さんが持っているバッグが気になる〜。
杏_花咲舞が黙っていない

新ドラマ。
ストーリーも衣装も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>