2015

明けましておめでとうございます!

2015年も始まりました。
創業4年目を迎えます^^

このブログを書く書くと毎回言いながらろくに書けておりませぬ・・
しかーし、毎年年明けだけは書いてます。

で、恒例の賀蘇山神社黒だるまと今年の一文字書き初めです。
IMG_0219_2

IMG_0220

IMG_0221_2

僕の今年の一文字は、「浮」

文字通り、今年は浮上します。
浮上するとはつまり・・表に出るということです。

この3年間は、水面深くに潜り来るべきときのために地道に力を溜めてきました。
目立ちもせず、当然天敵も少なく、そんな中でじっくりとやってきた。

しかし、そんな中でも除々にその陰は表に見え始め、いよいよ水面を飛び跳ねる能力が必要なときがやってきたように思います。

天敵も多く、雑音も聞こえ、ありとあらゆる自由さも無くなっていくのかもしれませんが、それでもそれに対応し適応していくことを選択したいと思います。

みんなの思いも、今年は積極的な文字に表されているように思います。
良い一年となるよう、スタッフ一同はりきって参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>