ワンピース(*´ェ`*)♡

こんにちは!
関谷です\(^o^)/

今日は本当にお天気が良くて外を歩いていると、
半袖、、むしろノースリーブの女性をよく見かけました!
びっくり〜(*^^*)!
でもそれくらい日差しが強くて暖かい♡

私も最近、インナーは半袖かノースリーブで、
それにカーディガン、トレンチで合わせてます☆

今日もワンピースなんですが
やはりワンピースは着やすくて楽ちんで、なにより1枚でおしゃれ着なのがいいですよね♡

以前TVでSHELLYさんが着用していたこのワンピースがとっても可愛かったです♪
55332-115-a

個人的にはシンプルより派手な柄が好きです♡
色んなデザイン、シルエットのワンピースがありますが、皆さんはどのようなワンピースが好きでしようか♪

他にも注目してるのはウエストラインがとっても綺麗に見えるこのデザインのワンピースもオススメです☆彡

1429712100817

脇のラインの色が違ったり、特に黒だと本当にすっきり見えますよね☆

この時期は特にワンピースの種類が豊富なのでお買い物も悩んでしまいますね!

TVや雑誌など気になるお洋服があったらコレカウでぜひ検索してみてください(*´ェ`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>