台風接近・・?

こんにちは!

ようこそ、我が家へ

昨日ご覧になりましたでしょうか?

私は釘付けになりながら見てました(笑)

 

なんとなく犯人像が浮かんできました・・きっと犯人はたくさんいそう・・

って、自分の考えをここに書くのはやめときますww

 

今日はMiss R の可愛いピアスをご紹介させていただきます❤️

スタイリストストアにも今、置いてありますこちらのピアス

ふさふさしててボリュームがとてもあって可愛すぎます〜!

「誰かテレビで使ってた人いたのかなぁ〜?」

と思い、コレカウ.jpで検索してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

住人十色にて三船美佳さんが着用していたみたいです❤️

ストアにはレインボーのパステルカラーのピアスしか置いていませんが

他にもたくさんの種類があるんですね( ´ ▽ ` )ノ

 

Miss Rさんは通販サイトなんですが、

お洋服も小物も本当に可愛くて、そしてなによりリーズナブルなのが素敵すぎます〜♪

 

また時間があるときにコレカウで検索してみますo(`ω´ )oご紹介したいものが見つかったらまたブログ書かせていただきます♪

二日連続失礼いたしました!

ではまた。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>