マキシドレス

今日はいい天気ですね♪
すごく暑い!夏が待ち遠しい〜〜♪
ジトジトしている梅雨の時期が
あまり好きではないので
早く梅雨明けしないかなぁ〜と
最近毎日のように思っております(^^)
はい、こんにちは!コレカウスタッフ天願です☆

今日はトライアングル型の総柄がポップなシフォンのマキシドレスの紹介です!

______________

肩出しでスッキリとしており、
胸元の三角形の空き具合がセクシー♡
黒色でシックにさらりと着こなせるマキシドレスとても可愛いですね!

ちなみに、「奇跡体験!アンビリバボー」で剛力彩芽さんが
着用していました!

__________2015-06-12_17.54.52

気になったらコレカウで検索してみて下さい!

マキシドレス” への1件のコメント

  1. 2015/7/10金曜日 23時から放映されたドリカム特番で、吉田美和さんが着用していた、薄いグレーのような色のチュールスカートのブランドを知りたいです。どこを探しても載っておらず。。

    よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>