最終章!

こんにちは!スタイリストアの関谷です!

ついに今日は、ようこそ我が家へ 最終回ですね!

楽しみでわくわくしてます。。お仕事終わったら急いで帰宅します(笑)

 

さて、このドラマで有村架純ちゃんが着ているファッションがどれもとっても可愛いですよね( ^ω^ )

カジュアルなお洋服が多い気がしますが

このスカートはコーディネート次第ですごく着まわししやすそうですよね( ´ ▽ ` )ノ

⇩ こちらっ  ⇩

372-horz

 

膝丈タイトスカートまだまだ流行ってますよね!

私も今年2つ買いました♪

 

コレカウで調べてみたところ

LE SOUKのスカートでした♪

zz-8251152013_53

 

他にもこのドラマでは LE SOUKのお洋服ちょこちょこ着用してるみたいですね(^^)

簡単に検索できちゃう、コレカウ.jp とっても便利です⭐︎

 

さぁ〜、最終回楽しみです!

明日からまた天候が崩れるそうですが、体調管理気をつけて、今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>