梅雨入り間近・・?

こんにちは、スタイリストストアの関谷です。

昨日は真夏のように暖かかったものの

今日はすごしやすいお天気ですね♪

ちょっと雨が降りそうですが・・・・。

 

さて昨日、待ちに待っていたダレノガレちゃんのスタイルブックを

ゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

 

9edb50eecddbee46ecb181b9cb839b8e

スタイルが良すぎます・・色々この本を読んで真似をしたいと思いました♪

 

そんなダレノガレちゃんがこの前、ヒルナンデスで着用していたトップスが可愛くて気になりました♡

こちらです⇩

images

 

 

もちろん、いつものコレカウで検索〜♪

 

でてきました!

画像をクリックしていただくとサイトに飛べます⇩

b03823-01_1

 

可愛いです〜!デコルテも綺麗に生えますね⭐︎

 

この着丈だとマキシスカートだったりハイウェストパンツと合わせても可愛いですよね(^^)ボトムスを悩まず合わせられるので私は着丈の短いお洋服たくさん持ってます⭐︎

 

早く梅雨が終わって真夏がきてほしいです・・(ここで何度もつぶやいてるような気がしますw)

 

では、また更新します^ – ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>