そろそろ梅雨明け★

こんにちは!!
コレカウスタッフの天願です!!

気付けばもう七月中旬。
早いものですね〜。あっという間に半年が過ぎ
今年も もう後半に入りました!

最近は猛暑日の日もあれば台風の影響で雨風が強かったり
天気も忙しいですね(^_^;)
夏といえば!!!!
フェス 海 旅行 BBQ 花火大会 ビアガーデン etc….
行きたいところ、やりたい事が沢山ありすぎて
計画して妄想してが止まらない毎日です(笑)
皆さん、夏はどのように過ごす予定でしょうか(^^)?

さて、7月は新しいドラマも始まって来ましたが
今日は木曜10時〜のドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんが
第1話で着用していたトップスと第2話で着用されていたキュロット
紹介をさせていただきます!

db58a244b2af18ddc27a_460x460

首周りのビジュー華やかで爽やかな印象を与えてくれるトップスです。

10196221N059

10196221N031_13     10196221N031_16

ズボンも同じくポケットにビジュー付きでゆったりしたキュロットになってます。

シンプルなのにビジューで上品な演出が出来る2点になっていて
とても可愛いですね(*^^*)
第3話も内容に衣裳に気になるところ満載です!!
北川景子さんといえば、今日から上映の映画「HERO」も始まりますね!
私も見に行こうと思ってます!楽しみ〜♪♪
注目度が増す女優さんなので目が離せませんね ♡

気になったらコレカウでチェック\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>