本格的な夏到来☼

こんにちは!

スタイリストストアの関谷です。

梅雨があけて本格的な夏が到来ですね☀

私はこの3連休ですでに海に行ってきました\(^o^)/

かなりの人で混み合っていましたが

皆様早くも夏を満喫しているようでした♪

 

 

さて、そんな私が注目しているのは最近テレビで活躍中の

おのののかちゃんです☆彡

ののかちゃんがレースクイーンをやってた時代から

私は、ののかちゃんが所属していたZENTのグループを知っていたので見てました( ´∀`)

今ではこんなにテレビで大活躍していてすごいですよね!

 

ののかちゃんはワンピースでのテレビ出演が多いな〜と思うのですが

その中でも6月7日にNHKの番組で着ていたワンピースが気になりました!

ののかちゃんのツイッターにも着用写メ載ってました♡

CG1JZ_OUgAAmsaw

 

そんな時にいつも頼りにしてるサイトがコレカウです♡

 

気になるタレントさんやモデルさんの名前で検索するだけで

いろんな情報がでてきます♪

とっても便利です♡

 

ぜひ使って見てください★

今日は35度とかなり暑いですがm(_ _)m

水分補給をしっかりとって今日も1日頑張っていきましょう(*´ェ`*)!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>