帽子

こんにちは!!
コレカウスタッフの天願です!!

真夏日で、いい天気ですね〜\(^o^)/
今日は、隅田川の花火大会があり
道行く人浴衣姿の可愛いお姉さん達があちこちで見えます♡
思わず目で追ってしまうくらい!普段着と違うので
うっとり見とれてしまいますね(*^^*)(笑)
皆さんも今日は花火見に行かれる方も多いのでは?

さて、今日は帽子の紹介です★
「晴れ、ときどきファーム!」で滝沢沙織ちゃんが着用していたものです。
_____________

18210

あつ〜い夏には帽子のアイテムも取り入れると
涼しさも増しより一層オシャレに見えますよね!
海にいくのであれば、リゾート風の格好にもあいますよね♡

気になる商品はコレカウでチェック!!
覗いてみてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>