シューズ

こんにちは!!
コレカウスタッフの天願です★

今日から8月突入しました!
相変わらずの真夏日で暑い日が続いてますね\(^o^)/
肌もこんがり焼けてきました (笑)
私は休日を使って明日はフェスを満喫すべく茨城に行ってまいります!
ちゃっかり騒げるようにスニーカーも買いました(笑)
ここ何日かは靴探しで検索していたので、
今日はシューズの紹介をさせて頂きます★

こちらは大原櫻子さんと関ジャニ∞さんさんが着用していたシューズ
ナイキの黒×青の組み合わせがボーイッシュなスタイルに合いそうでいい感じ〜(*^^*)
VANSのシューズは明るい色使いのシューズで着回しが効きそうで
メンズでもレディースでも履けそう!夏色で足元も目立つし可愛いです♡

307793-089_3 vn-0zukfpz_2

 

 

気になった商品はコレカウで検索♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>