夏まっさかり!

こんにちは!
お久しぶりの投稿です★関谷です。

私はついこの間、実家の新潟県長岡市に帰省していました。

というのも
毎年必ず帰って見ている「長岡花火」のために・・・♡
長岡花火は花火師さんが選ぶ花火大会で日本1をとったんです\(^o^)/
地元はとっても田舎で、なにもないですが(笑)
この花火大会は私の誇りです♪

maxresdefault

この空の花_s

お時間ある方ぜひYOUTUBEで検索して見てみてください♪
「フェニックス」という半径2キロに渡って2千発ほど打ち上げる花火は見ものです(^^♪

話がそれてしまいましたが笑

私はいつもテレビをつけるとだいたい「ヒルナンデス!」を見てます。
ヒル、ヒル、ヒルナンデス♪
とテレビから流れてくると、
もうお昼かぁ〜!もっと早起すればよかった〜と少し後悔したり(笑)

 

河北麻衣子ちゃんのファッションがいつも可愛くてタイプで・・毎回チェックしてしまいます!

 

最近着ていたこのデニム生地のワンピース♡

最近友達もデニム生地のセットアップを着ていて可愛いな〜と思ってたので

ますます興味もっちゃいました★

 

01_001

 

こんな疑問も、コレカウで検索!

「ヒルナンデス」で検索してみたところ・・

すぐにでてきましたよ→ こちらっ♡

 

他にも気になってた洋服情報も載っていました〜♪

本当にコレカウサイトは便利です・・♡

 

夏はやっぱりワンピースが涼しくてなおかつ1枚でオシャレに着れるので

すきだなぁ〜・・♡

 

にしても

最近サウナのように外が暑いですね・・暑すぎます!

私は今年すでにタイにお仕事で行った時に熱中症になりかけ、倒れかけたのでw

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね!
対策をしっかりと。

それではまた更新します\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>