満喫〜♪

みなさんこんにちは!!
コレカウスタッフの天願です(^^)

今日も暑いですねー!
猛暑が続いておりますが皆さん体調は大丈夫ですか(>_<)?
この前のフェスでは2リットル以上水分を取ったのに
お手洗いには一回も行かず、全て太陽に持って行かれました(笑)
今年で4年連続参戦していますが、
私の夏1番の楽しい思い出が出来て満足しております♡
これからお盆休みにも入ります!
夏バテや熱中症に注意してまだまだ夏を満喫しましょう!

話はガラリと変わりますが、
一昨日映画「進撃の巨人」を見てきました♪
エレン役の三浦春馬さん、ミカサ役の水原希子さん、アルミン役の本郷奏多さん
実写版もかっこよかった〜♡♡♡
中でも1番役が上手くて面白いと思ったのが、ハンジ役の石原さとみさん!!!
個性的なはっちゃけっぷりがとても印象に残っています!!
今回石原さとみさんをコレカウ検索してみました(*^^*)

6522472_34_D_500

CMで使われているワンピース
ゆったりとしていてカジュアルで
女の子っぽく可愛いワンピースだなと思いました\(^o^)/
皆さんもチェックしてみてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>