劇的に動き出しました

半年ぶりに書きます・・^^

前回投稿は3月9日。
5周年に入り、新しいメンバーを集めるぞーって書きました。
その前が1月5日。
2015年の豊富として、いよいよ浮上していくぞーって書きました。

で、この半年間・・宣言どおり!劇的に動き始めてます。

・C CHANNELを立ち上げた森川亮氏の社外取締役就任
・オフィス移転
・昔からの戦友であるエンジニア小池和俊、樋口興平の入社
・テレビ局連携の仕込み
・一般応募から初の若手社員採用
・増資という形で新たなブレインを5名迎える

そんな中、やっぱり悩みの種は、リソースですね〜
「人は財なり」って書いた額縁が前職でもあったように、社員の大切さ、採用の難しさをまさに実感してます。

今後も、よりよい人とのご縁があるように、僕の考え方がしっかり伝わるように、このブログに徒然とまとめていきたいと思います。

エンジニア達の開発会議

エンジニア達の開発会議

女子チームによるコンテンツ会議

女子チームによるコンテンツ会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>