happy halloween!

今日、ミッドタウンの前でウェディングドレスとタキシードのカップルが大群を引き連れて歩いてましたが、顔はハロウィンな感じでした・・化粧でですよ^^

信号待ちしてた横の人が、今世界中で一番日本のハロウィンが熱いんだって、ってそれを見て言ってたけど、まあ確かに結婚式でこんなことやってる民族はそういないだろうな、と。

そんな、今日このごろ、

なんか、この花嫁の化粧なみに複雑になってきたな〜って。

シンプルに、単純に、そう思って業務設計してきたつもりなんだけど・・
3年半経って、いろんな方々と繋がり、ビジネスの幅も広がり、思い描くところに向かっていろんな道ができて、
”と〜っても良い状態”ではあるのだけれど・・

なんかオペレーションが複雑・・

もう一度、捨てるものも考えないとあかんかもな。

なんて思ってもいますが、

むしろ、喜ぶべき悩みではあります^^

この複雑なオペレーションに耐えうる仕組みと体制作りか、はたまた改めてシンプルに絞り込むか、

やっぱり両方だな。

という訳で、久しぶりの投稿になってしまいましたが、また徒然と書き始めようと思います。

happy halloween!

happy halloween!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>