セットアップ♪

こんにちは☆コレカウスタッフの高瀬です♪

セットアップワンピースって可愛いのに凄く便利ですよね♪

寝坊しちゃった!そんな日に限って、今日の着ていく服決めておくの忘れたー!

なんて日ありませんか?(笑)

そんな時にワンピースセットアップがあると凄く便利です☆

今日のオススメアイテムはこちら!

パンジーキャットブラウス&スカート

パンジーキャット柄のシフォンを使用した、レトロな雰囲気が可愛いブラウスはフラ

ットカラーと縁取りのポンポンレースがポイントです☆

同じ柄のシフォンを贅沢に使用した膝上丈スカートはウエストのバックルと裾のパイ

ピングがレトロな雰囲気ですね♪

こちらのアイテムは、

土屋太鳳さんがTVぴあ3/25号で着用されてました☆

FOP15S0084_pz_c101FOP15S0084_pcs_c103FOP15S0084_pcs_c102

 

ホワイトの他にもパープル、イエローの色違いもあり、凄く春らしくて素敵ですね♪

同柄のミラーやポーチなどもあり、お揃いで合わせてもとても可愛いです☆

春先に着たくなるアイテムをTVや雑誌で見かけたら是非、コレカウを使って見つけてみてくださいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>