Bevilacquaの世界

「テレビで見たものが買える」というコンセプトと同時に、「私達が提案したいもの」というジャンルもコレカウにはあります。

まずは、その中から「Bevilacqua」(ベヴィラクア)を紹介します!

 

私達が伝えたいもののひとつ・・

それは、「作り手の世界をそっくり買いませんか?」という発想。メーカーやデザイナー、スタイリストが、伝えたい世界をそのままそっくり手に入れられることなんです。

今回このベヴィでは、ミラノの有名セレクトショップ「ERAL55」のスタッフであり、レザーブランド「VAZZOLER(ヴァッツォレール)」のデザイナーとしても活躍中の中新井淳平氏のコーディネートです!しかも、ご本人自らがモデルです。

彼の世界観、そのまま取り入れてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

そんなベヴィから、来る2011年10月、中新井氏に加え、7月のLEONにも載っているデザイナー、デニス氏も登場する予定です。これは、ますます注目です。

こんなコーディネート提案、世界中どこにもないですよ!きっと。まんま買えちゃう、まんま着ちゃえるんですから。

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>