le lit lithos ルリ・リトス

本日はkorecowでも紹介しているお店、「ルリ・リトス」へ。

カシミヤのカーデやベスト、大判ストールやファーアイテムが揃って、
秋アイテムの暖かさは見ているだけで癒されてしまいます。

訪れるたびにワクワク
宝探しをするような気分にさせてくれるルリリトス。
キャンドルや石けん、クッションなどのライフスタイルアイテムや、かわいい小物もたくさんあるので、プレゼントにも喜ばれるアイテムがいっぱいですよ。

そう!それに、今日、ちょうどプレゼントのラッピングを店長の大山さんがしていたんですけど、ラッピングにとってもこだわっていて本当に素敵〜〜♡♡

居心地の良い空間と大山さんのお人柄に、伺う度に長居してしまう私です。

今日もほっこり気分にさせていただきました。
外苑前にありますよ、おすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>