見えた!

久しぶりのブログです。

なぜなら、最近ずっと数字遊び・・いやいや中期計画を練り直していたからです。
サービスをリリースして3ヶ月。創業当初に立てた計画を改めて見直してみました。

そして、見えてきました!

短期的な事態は、思ったより深刻であること。
しかし、その先の可能性は限りないこと、その実現のためのアイデアも湯水のごとく湧き出てくること。

とにかく、事態が深刻であることが数字で見えたことが最も重要であり、見えれば十分に対策は打てる。
見えるものは怖くない!ってことです。幽霊だって見える人には怖くない・・・・・と思う。
見えないと不安なだけ、見えれば心配になるから対策を打つ、ということですね。
がんばりますよー!!

では、コレカウセレクトショップで皆様に提案するブランドを紹介していきたいと思います。今回ご紹介するブランドは、
イタリアから直輸入のヴィンテージブランド、ベヴィラクアです。
やはり、ファンが多いようですね〜。

世の中的にも数は少ないし、そんなファン達があっという間にセレクトショップで購入されるのでしょう。
コレカウセレクトショップでは、ミラノERAL55の淳平&デニスがプロデュースするコーデを、皆様にもっともっとお贈りできるサイトにしていきます!

他にも、着てほしい、持ってほしいアイテムが揃い始めています。特にレディース。
こちらも、これから順にご紹介させていただきます!

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>