rooms24

本日rooms24いってまいりました!

今回は、科学技術館で行われていました。

なんと入り口ではTRANSFORMERSのバンブルビーがお出迎え(@∀@)!

すごい。。。さすがrooms。。。(しかしなぜトランスフォーマーwww)

 

今回も可愛い靴、アクセ、お洋服♡♡♡

どれも個性的で素敵なものばかりでした*

やっぱり、欲しくなっちゃいますよね~(•’∪’•)♩

来場されてる方もさすがアパレル、おしゃれさんばかりで

行き交う人をチェックしてみたり、、、♡

それも私なりの展示会の醍醐味だったりします✨

 

 

ちなみに、、、科学技術館のある北の丸公園は、昔々に

徳川忠長や徳永綱重などの屋敷として使われていたみたいですよ(°∀°)

なるほど。

緑いっぱいの、都会の中のオアシス的スポットでした*°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>