2012年4-6月ドラマ #家族のうた

今日は「家族のうた」(日曜21:00〜フジテレビ)について。
視聴率が悪いので、11回を待たずに打ち切られるのではないかと言われているらしいので
早めに^^;(失礼過ぎじゃない〜!?っていうね☆)

という私は。
結構好きなんです〜。

オダギリジョー、オダジョーさんが言う
「お前ちっちぇなー、ミジンコかよ。もっとダイナマイトに生きろよー」

という途轍もない台詞が好きですね。

家族にいたら迷惑ですけど。

テレビとして見るにはとっても良いですね。

海を見て

「こんな広い海を見てたら、私の悩みなんて何でもないように思えてくる」

という、あのくらいのスッキリ感があります。

あのレベルの悩みなら悩むだけ無駄ですね。(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

しかも、回を追うごとに子供たちの悩みを何気なくきちんと(?)
解決してあげているので、意外と好きなんです。

あっ。。。。。。

衣装の問い合わせが一つもないんだった・・

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

どなたか、気になる衣装があればコレカウまでお問い合わせください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>