2012年4-6月ドラマ#鍵のかかった部屋

今回の月9は鍵のかかった部屋。(月曜21時〜フジテレビ)

主演は、嵐の大野智くん。
Ray-Banのメガネがよく似合います☆(¬¬)

2012年4〜6月のドラマのうち、刑事、弁護士含めて謎解きものは、
Answer、
鍵のかかった部屋、
ATARU
三毛猫ホームズの推理、
ハンチョウ、
都市伝説の女
ちょっと違うけどWの悲劇、未来日記、と数多くありますが、

一番面白いのはやっぱり「鍵のかかった部屋」かな~。

犯人は初めから見当がついているのですが、
密室の謎を一緒に考えられるのが楽しいんですよね〜♪

ぷぷっ(*^m^)と
ついつい笑ってしまう一言が
ふんだんに盛り込まれているのもまた、
見ていて楽しいポイントです。
脚本家(相沢友子さん)のセンスもいいんだろうな〜。

もちろん、
実際に笑えるかどうかはやはり俳優さんの腕にかかっていますから、
主役三人(大野智くん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん)の
レベルが高いということですけどね♡

何はともあれ、今期のジャニーズものでは一番だと思います!(‘∀’o)
大野君が一番上手だと思います♫

☆「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装や小道具、家具などのお問い合わせもお待ちしております♪
Twitter
FaceBook
過去リクエスト一覧

☆回答も受け付けています!
FB過去リクエスト一覧のコメント欄から教えてください♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>