最新ファッションスポット

 

こんにちは!★

さてさて、みなさん♡

最近続々とOPENしている最新ファッションスポットには、

もう行きましたでしょうか???(*Ü*)*.¸¸♪

 

私はまだ全然行けていません!!!!はやくチェックしに行かなきゃですよね〜!!!!!!♬

まずは4/18OPENの『東急プラザ表参道原宿』話題のオモハラですね♡♡

AMERICAN EAGLE  OUTFITTERSの日本初のフラッグシップ店が入っていたり、

MINNETONKAの初のオンリーショップがあったり!見所いっぱいなんですよ♬

あ、The SHEL’TTER TOKYOも気になるな♡

そして、あの「世界一の朝食」として有名なパンケーキの店。

billsも入っていますよ♡♡食べてみたーい!!!ふわふわなのだろうな、、♡

 

次に気になるのは4/26OPENの『ヒカリエ』。

ここはファッション&グルメに加えて、ミュージカルも楽しめちゃうスポット♡

7/18に東急シアターオーブが誕生し、ミュージカルを堪能できちゃうみたいです★

渋谷駅直結で仕事帰りのショッピングなども便利だし気になりますね〜♬

 

そしてそして!4/19OPENのダイバーシティ東京プラザもわすれてはいけませんね。

やっぱり日本初上陸のOLD NAVYはチェックしときたいとこですよね。。。☆

ラウンドワンもはいったみたい!私スポッチャなにげに好きなんですよね♬

お台場の遊びスポットがどんどん充実していく〜♡

 

皆さんはどこが一番きになりましたか??(*´ェ`*)…♥”

今週末、6/17は父の日ですよ!絶対にお忘れなく!笑

話題の最新スポットで、お父さんへのオシャレなプレゼント探してみてはどうでしょうか?(๑ت๑)♡

ちなみに!コレカウショップにも、父の日にぴったりのアイテムたくさんご用意してます!!オシャレなお父さんにはBevilacquaシャツ、ジレ、タイのセットなんかプレゼントしたら、絶対喜んでくれること間違い無しです♬

セットだと10%OFFになりますよ♡(※お父さんには内緒(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪)

、、、私も買わなくては♬

 

*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
TVでみた衣装のリクエストはこちら→http://www.korecow.jp/
コレカウFacebook→http://www.facebook.com/korecow.jp
*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>