2012年4-6月ドラマ #カエルの王女さま

木曜22時〜フジテレビ『カエルの王女さま』。
シャンソンズ、いいですね〜♡

いやー、このドラマも初めは期待してなかったんです。

「背中がかゆくなりそうなテーマだな〜」と思って。

歌で街を再生させる!?

まじか!?

青春かっ!?

というね。

でも、見ているうちに楽しくなっていったのです♫

少し(?)前に流行った聞き覚えのある歌がたくさん歌われるので、
ちょっとした歌番組みたいで。

しかもそれがストーリーに沿った選曲なので、
それも合唱・・じゃなくて“ショークワイア”なのもいいのか、

なんか新鮮・:*゜☆

浪漫飛行、HELLO. MY FRIEND、YAH YAH YAH、とか、とか、とか、、、

「拳を振り上げるのは簡単だが、本当の拳というのは揺るがぬ心なのだ」
というね。^^さすが市長。

この歌、歌詞も良かったんだなーと。  旦o(・ω・*).:。+゚しみじみ茶

昔は気付かなかった良さを再認識ですよ。。。

う〜ん、歳を重ねるっていいね〜〜♪

分っちゃうもんね〜、色々なことが(ˇ⊖ˇ)

って、、、

これ以上は呑まないと話せない話になりそうなのでこの辺で切り上げて、と。

あーでも意外にカエルの王女さまは楽しかった〜♪♫♬♪♫♬

(*゚∀゚*)ムッハー

 

ちなみにお洋服もとっても可愛かったのです☆
気づいてましたか^^♪

コレカウでも人気が高かったのは、石田ゆり子さん♡
上品で知性的な衣装が多かったからか、
ブラウスや、カーディガンや、ネックレス、等々
たくさんのリクエストをいただきました☆

石田ゆり子さんのスタイリストさん、
エクセレント!(倉坂澪=天海祐希さん流♡)な、センスの持ち主です☆

次は何のドラマで誰のスタイリストさんをやるのかな〜
それも楽しみだな〜〜♡♡♡

次回は脚本家がとってもステキセンスなんじゃないかと思う、
あの作品について書こうかな・・♡^^

 

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装や小道具、家具などのお問い合わせもお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

Twitterもどうぞよろしく(´∪’)♥♥°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>