1年前。。。

去年7月1日にこのオフィスに来て、早1年。

な−んにも無かったオフィス。テーブルといすのみ運ばれて、お買い物行ってスリッパ買って(´艸`*)

その10日前に買っていただいた私専用Macを持って、青山一丁目の初日が始まったのでした。

毎日が早すぎて、1年なんてあっという間 (*˘︶˘*)☆

がむしゃらに楽しんでやってきましたヨ☆たくさんの出会いに感謝です。

そしてそして、Korecow facebookページ

1000人突破しました •*¨*•.¸¸♪(๑>◡<๑) ‼•*¨*•.¸¸♪ワーイワーイ♡

TVとファッションが好きな人、まだまだまだまだいるはずっっ!!!!!

次は2000人目指してっkorecowを広めていきます!!!!

 

1年前。。。” への1件のコメント

  1. コレカウ王子です。

    そのパソコンもみんなに古いからダメだと言われてて、一年経つと技術の進歩も早いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>