フラミンゴ懸賞♡開催中〜!!!!

またまたコレカウ懸賞やっちゃいます!!♡

今回のプレゼントもとっても可愛いんです!!!!!!☆

こちら!!!!!フラミンゴのキーホルダー♥♥♥

夏を感じるとっても可愛いアイテム!♬

可愛いリボンを結んで♩

しかも、このキーホルダーただのキーホルダーではないんです!!

なんと、フラミンゴの足が栓抜きになっています♥

使えますよね〜♡

これからの夏の季節、BBQなど野外でのお楽しみが増えますが、そんな時に、サッとこの可愛い栓抜きを登場させたりして、、♩★°

今回のプレゼントは3種類♡

全てお花柄ですが、どれも雰囲気が違って可愛いですよー(°∀°●)♬         ※どの色が当選するかはお楽しみです♥

懸賞の期間は、6/29〜7/9 00:00までです!

まだまだ応募者受付中ですよ♡♡

【応募方法】                                 コレカウfacebookページにて、「いいね!」をしてくださいね♩

そして、懸賞から応募ボタンをクリック★これだけ!

とっても簡単なので、どしどしご応募くださいね〜♬*°

*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
TVでみた衣装のリクエストはこちら→http://www.korecow.jp/
コレカウFacebook→http://www.facebook.com/korecow.jp
*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>