梅雨の中休み。。。の合同展示会

先日、国際雑貨EXPOという合同展示会へ行ってきました。
いくつかのジャンルに分かれていて、
ベビー&キッズ部門、ファッション雑貨部門、雑貨部門などなどฅ’ω’ฅ♡

何といっても、この広い東京ビッグサイトの会場の、半分以上をおさえていたのが、文房具部門*(๑˙ o˙๑) wao

すごい人っっ、盛り上がってましたよ
コンパニオンさんもいるし、なんだか、
ファッション部門より華やかじゃ–んっっ(≧ω≦)

私も興味があり、色んな物を触ってみる...
なるほどね〜
なんて得意げに言ってみる(*˘˘*)プッ

さすがに全部を見ることは出来なかったけど、
お目当ての物がなさそう、と見切りをつけて終了。
1日中、人混みの中に居ると、健康体の私もさすがにぐったり(๑-﹏-๑) ……。
体力つけなくちゃっって、合同展で思う私でした…(-ิ_-ิ )……
パワーヨガをやっていたのですが、どうしても曜日が合わなくなり、
他で探そうと思ったケド、習っていた先生がとっても良かったので
...この先生に習いたい、というのもあり、なかなか動き出せない。。。
そういえば、この前の、弾丸トラベラー見ました??
長谷川潤ちゃんとクリスタルケイちゃんのノルウェーの旅だったんですけど、
2人ともヨガ好きで、お外ヨガ。.:*♡
なんて気持ち良さそうなのっっ!!!!!!
そして、長谷川潤ちゃんの洋服のリクエスト多数!!!
私もコートが気になったんだよね。
みんな見てるとこは一緒ね♡
テレビ見ていて気になるアイテムがあったらこちらでリクエストをどうぞ☆
そして、このアイテムのブランド知ってるよーというのがあったら、
korecow facebookで教えて下さーい!
なんだか最近、梅雨が終わったのか、っていう天気(*˘︶˘*).。.:*♡
空気が変わった。夏の匂いがするなー♫
気持ちいいから空を見上げて、はい、深呼吸。
明日も晴れますように•*¨*•.¸¸♪
あっっ
雨だって(Ö)!! ギャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>