カフェ巡り。。。(๑ت๑)♡

私の趣味はカフェ巡りです。

昔は、本見て、ここのカフェに行きたいっっとカフェ目的で遠出までしてました。

先週末、結局雨が降って延期しちゃったのですが、久々の鎌倉行きを友達と計画していて、大好きなカフェにも行きたかったんですよね。

鎌倉にある天空のカフェテラス、知ってますか?「樹ガーデン」♡♡

私、ここ大好きっっっ!!!!!!!!なんです。

ハイキングコースに突如現れるカフェ。天空の、って言われているだけに、少し上ると見晴らしも良くて、何より、木々に囲まれて、開放感!!!(こんな素敵なとこなのに人も少ない。真夏は混んでるのかな。)

私は試したこと無いですが、BBQも出来るので、テラスの至る所にBBQの炉があります。

行きたかったなぁ〜、でも天気の良い日がやっぱりいいし。
天気の良い日にパワーチャージしに行こうと思っています。

今年は何回BBQ出来るカナ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さてさて、最近とてもリクエストの多かった『スズキ ラパン 』のCM
海で寝そべっている肘井美佳さんのカジュアルなスタイルが可愛いですね。

夏なスタイルがやっぱり気になりますよねー!

TVで気になるアイテムを見つけたら,コレカウへリクエストを!お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>