お盆ですね〜。。

今週末からお盆休みに入られる方も多いと思いますが、お盆ってみなさんどう過ごされますか?

というのも、iEntには私を含め東北出身女子が3名いますが、
東北だけでみてもみんなその土地での風習が様々。

ちなみに私の田舎は迎え火と送り火を焚くのですが、そんなのシラナーイ、という意見も(Ö)!!玄関でオガラを燃し、合掌するんです。

他のご意見はというと、浴衣に着替え提灯を持ってお墓参りに行くんですって。
やったことなーいっっ。.:*(๑˙ o˙๑)

色んな風習があるんですね。

帰省をする方も多いと思いますが、地方出身者としては、こんな時こそ親孝行、
ってなもんですね。

みなさま、素敵な夏休みを (*˘︶˘*).。.:*♡

 

*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

【SALE】12SSベヴィラクア 3点コーデ30%OFF
大人気のベヴィラクアがSALE中!!!!
ぜひっっチェックしてみて下さい ♪♪
*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>