2012年7-9月ドラマ #黒の女教師

ふふーん、榮倉奈々ちゃん、初の悪役ですか。

好きですねー、正義の悪役。

って、悪じゃないです♡

それにしても最近の高校生は大変ですね。
ドラッグ、援交、恐喝、、、

まじですかー
生きにくいですね。。。。。
大丈夫ですか?

高額の報酬は支払わなくちゃいけませんが、
どんな手段を使っても、悪には悪なりの制裁を加えてくれる、
こんな先生がいたら頼もしい・・・

か?

ビミョウーーーーーに、怖い。…(-ิ_-ิ )……

 

でも正直、実はあまり怖くない。

声が高くて、可愛過ぎるから〜〜(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

という、本当にかわいい榮倉奈々ちゃんのワンピースは探し中!
どこのブランドのワンピースか、どなたかご存知ありませんかー??
知っていたらコメントを残してください(*˘︶˘*).。.:*♡
黒のバッグは見つかりました!ありがとうございます♡♡♡)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装だけでなく、ネックレス、帽子、時計、などの小物達もお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>