オリンピック

終わっちゃいましたね、オリンピック。。。
スポーツ観戦好きの私ですが、最近夏バテ気味か、あまりTVをつけることが無く、ちゃんと応援出来なかったなぁ。。
でもnewsは見ているわけで、日本のメダルラッシュ、素晴らしい〜♡としみじみ感じたのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ロンドンに住んでいるお友達の情報をおすそわけ。

まずはバレーボールの試合を観に行ったそうですが、チケットには「2時間前に来てください」と記載、その他にも「水モノは100mlまで、持ち込む際はジップ付きの袋に入れて」など、
国際線に搭乗する時と同じようなセキュリティだったそうです。
会場には水分の持ち込みが不可の代わりに、飲料水が無料で支給されたとのこと。
でもサッカー会場では飲み物も食べ物も完売するという事態発生で対応に追われていたみたい。
これは行かなきゃ分からない情報ですね、へーそんなことも、あんなことも、と知らないことがたくさんありました。

それにしても、

2020年、日本開催を願うっっ!!!!

 

そして。。W杯に向けて!サッカーを応援します(ง •̀_•́)ง

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
korecow facebookページではリクエストに対する回答コメント募集中!

このブランド知ってるよっっというファッションピープルの皆様っっ
ぜひ教えて下さい(*Ü*)*.¸¸♪

 http://www.facebook.com/korecow.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>