営業日記 #浅草のシューズメーカーさん

その社長さんは言いました。

「一番リスクを負う人が一番得をすべきだと思うんです。」

その社長さんが言う「一番リスクを負う人」とは、実際に物を買う消費者さんのことだそうです。

だからこそ、決して後悔させないような物作りをしているんだ、と。

後悔しないだけじゃなく、「三度は喜んでもらえるような靴を作っている」と。

・・・

嬉しくなっちゃいました♡

そして、そこから二人で夢談義に入りまして、気付けば2時間。笑

でもやっぱり、私は夢を持っている人が好きです。

に向かって邁進することが、仕事の醍醐味だと思っています。

アイエントはまだまだ小さな会社ですが、

夢だけはとっても大きい物をもっています!

社員全員で、そして賛同してくれるメーカーさんとスタイリストさんと

関係各位(!?)、

みんなで夢を叶えられれば、こんなに嬉しいことはありません!

がんばろう!! っと、改めて思えた昨日でした・・☆

 

ちなみに、その社長さんが言っている「三度喜んでもらう」の「三度」とは、
一度目は購入時。とってもかわいい形でカラフルな物が多く、しかも手が届く価格帯なので、テンションも上がるのが分かります。
二度目は自宅に帰って試着会をした時。手持ちのどんなワードローブにも合わせやすくて、買ってよかった!と思える時。
三度目は、実際に履いていて友人に褒められたり、ちょっと手を伸ばして買った質の高い物を履いている自分に満足してもらえたら。

私も実際に何足か履かせてもらったのですが、
クッションがいいので、お話しながら歩き回っていても(笑)疲れなく、見た目がかわいいだけじゃなく足にフィットするデザインの、とてもステキな靴ばかりでした。
機能性も実感できるので、「四度目も喜べますね!」と思いました♪

ご縁ができるといいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>