秋はもうすぐそこです♡

もう9月突入。

だんだんと涼しくなってきて、夏の終わりを肌に感じるようになりましたね。寂しい〜!!!!!!!!!☹

私も先日のお休みに、川辺でBBQをして夏納めをしてきました♡

外でみんなで食べるご飯はやはり最高に美味しく楽しい〜時間でした♥♥♥

夏が終わっちゃうのは少々寂しいですが、

秋が訪れたら、また秋ファッションが楽しめますもんね♬°

コレカウにも、秋を感じさせるアイテムのリクエストが少しづーつ、増えてきましたよっ♡♡

やっぱりTVの中では先取りアイテムが豊富なので、ついつい気になって衣装に目がいっちゃう♡なんて方も多いのでは?☞♡☜

リッチマン、プアウーマンの相武紗季さんのストール♡

色味も秋っぽく、さらっと会わせるだけでオシャレ感♡

映画『僕等がいた』吉高由里子さんのブーツ!

このブーツは、MINXのものでした!♡

 

まだまだ、木村拓哉さん着用のチェックシャツなどなど、、♡                                         (チェックシャツは秋コーデの王道ですよね!!)

皆さんも、気になるアイテムがあればコレカウにリクエスト下さいね!♡

http://www.korecow.jp/request/index.php

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>