BBQ!

外の気温からも、一段と”秋”を感じられるようになってきましたね♬*°

暑かった夏も終わり、過ごしやすい季節なので、お出かけしたくなる〜という方も多いのでは??♡

秋と言えば、紅葉♡ですが、、やっぱ秋のBBQも気になりませんか?☆      夏BBQもいいけど、秋の過ごしやすい自然の中でやるBBQも好きです♡

そこで!!

今日は手軽に行けるおすすめBBQ場を紹介します!笑

BBQ-VILLAGE‥‥‥http://www.herofield.com/bbq/ange/

手ぶらで行ってもOK★なBBQ場で、とっても便利!

またウッドコテージのようになっているからおしゃれでいい雰囲気なんですよ〜♡

BBQセットの種類も何種類かあって、ピザが焼けたり、スモーク体験ができたり、すっごく楽しいBBQができちゃいます♡女子会BBQ、おすすめです!♥♥♥

是非この秋に行ってみては〜♬

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト募集中!!(*°°*)♥

コレカウでは、TVで見て気になったタレントの衣装を探しています!

10月の新ドラマも始まりましたね♡                      気になる衣装があったら、コレカウへ是非!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>