ドラマ #最後から二番目の恋 2012秋

楽しみですね〜^^♪ 今週の金曜日ですよ!

あの二人は、上手くいっているのかな〜

喧嘩ばかりは仲の良い証拠とか言うけど、
そう簡単には行かないと思うけどな・・

いがみ合う時間は、多過ぎるとキツくなるよ。
本当に嫌いなんじゃないかと思い込んでしまう気がする。
でも付き合うことになったら、もう喧嘩しなくなるのかな・・
逆か!
理解できたから付き合うのか♡

そしてエンジェル坂口憲二さんはまだ元気でいるのかな〜

内田有紀ちゃんは、少しは社交的になったかな〜

意外と覚えてる・・^^

だって毎週楽しみだったもんー

小泉今日子さんの衣装の問い合わせがとっても多くて、

忙しかったけど、嬉しくて楽しかった記憶が♡

またたくさんリクエストもらえるのかな〜♪待ってます!

 

:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装だけでなく、ネックレス、帽子、時計、などの小物達もお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>