party style¨゚・*:..。♦♫♦*

先日のハロウィン、皆さん楽しみましたか?

女子会の後に六本木をプラプラ♪色んなキャラクターがいましたよ( ´∀`)

ジャックスパローはなかなかイケメンでOK♡
水着の後ろ姿は足が長くて綺麗だったので、こちらもOK♪
血まみれの包帯おばけ、怖いです。。。
アニメ、ワンピース軍団やらインディアン?ww

なんかわけが分からない盛り上がりで楽しそうでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ、
こういう時は思いっきり楽しみたいものですねーーー。

さてさてパーティーシーズン到来です。
ご予定は?

先日、第25回国際映画祭、グリーンカーペットを歩いた女優陣のドレスにリクエストをいただきました。

ファンサービスに余念がない前田敦子さん。ファンの方々嬉しかっただろうな♪

このドレスはSretsis(スレッシス)のもの。セレブに人気のこちらのブランド。とてもお似合いですね!!

そして、井上真央さん。

このドレスはChristian Dior !ボリューム感とラインの美しさ♡憧れドレスですね♪

吉高由里子さんのドレスはブラックのワンショルダー。

このドレスはまだどこのブランドかわからず。。。ご存知の方はコメントから教えてください!

個人的にとっても素敵だと思ったのは柴咲コウさんの着物姿。
個性的な着物。白黒ストライプの着物は、昔から絶対着てみたいと憧れているんです♪
友達の結婚式にでも着たいなぁ〜( ´艸`)

石原さとみさんのピンクのベアドレスも素敵でした。

パーティースタイル、華やかでいいですねーー、
皆様のパーティースタイルは決まりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>