iOS6の地図はやっぱり使いたくない

iphoneを充電するためにmacにつなぐとiTunesが立ち上がり、iOS6にしようと毎回メッセージが出ます(メッセージ出ないようにしてもいいんですが)。

それはずーっと無視してたからいいのですが、

今度はiPhone単体でもiOS6にしませんか?メッセージが出るようになりました。

でも、みんなこういう風にお怒りなんですよ。
総統閣下はスマホにお怒りのようです

カテゴリー: 日記   タグ: ,   作成者: コレカウ王子   この投稿のパーマリンク

コレカウ王子 の紹介

開発を担当しています。 世の中自分で何もできないマネージャーが多いですが、そんなのありえません。 質問です。 あなたが戦場に行くとして、以下うちどちらの話を聞きますか? 1. 良い大学を出たけど一度も戦場(現場)に行ったことのない最高司令官に戦い方を学ぶ 2. 各国の戦場を渡り歩いて来たベテラン 2と答えた人は弊社にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>